たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年08月25日

離乳食クリニック

ちょこネットでは、えんがわファンドの助成を受けて、
子育て中の方々と子育ての先輩の交流の場
「井戸端会議」を開催しています。

昨年好評だった大久保史さんの
「シンプル離乳食」第2弾を
ちょこカフェで開催することにしました。

前回2500円と告知しましたが、
2000円で参加いただけます!

3カ月~1歳半くらいまでのお子さんがいらっしゃる方なら、
どなたでも参加可能です。
見守り保育があります。ベビーと一緒にご参加を。



9月4日(火) 13:30~15:30
ちょこネットの井戸端会議
「シンプル離乳食 クリニックカフェ」



離乳食クリニック

おいしいおやつと離乳食の試食をしながら、
子どもの食事についてや
そのほかのお悩みアレコレみんなでシェアしましょう。
管理栄養士で、ママゴコロくらぶ主宰の大久保史さんが、
シンプルが一番!のエッセンスいっぱいに
相談にのってくれます。

会場 ちょこカフェ (深大寺1-11-1 調布卸売センター内)
参加費 2000円
申し込み ママゴコロくらぶ 
http://www.mamagokoro.jp/indicate.cgi#link_food

定員は申し込み先着8人です。お早めに~。


離乳食クリニック

離乳食クリニック離乳食クリニック



  • 同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
    赤ちゃんうっとり、ママすっきり。お灸で冬の養生
    シンプル離乳食 応募フォーム修正、再開しました!
    井戸端会議 シンプル離乳食
    井戸端会議 シンプル離乳食 クリニックカフェ
    今週金曜日のお題は <漢方>
    シンプル離乳食・・・子どもがよく食べる! ママがうれしい!
    同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
     赤ちゃんうっとり、ママすっきり。お灸で冬の養生 (2012-11-14 09:55)
     シンプル離乳食 応募フォーム修正、再開しました! (2012-10-27 08:43)
     井戸端会議 シンプル離乳食 (2012-10-24 00:03)
     井戸端会議 シンプル離乳食 クリニックカフェ (2012-08-13 13:00)
     今週金曜日のお題は <漢方> (2012-02-29 06:00)
     シンプル離乳食・・・子どもがよく食べる! ママがうれしい! (2012-02-24 09:00)

    Posted by ちょこネット at 19:31 | 井戸端会議