たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年01月23日

母となってはたらくって~みんなで一緒に考えてみませんか?

事務局やまもとです。

昨日に引き続き

『cococi coworking space』より
講座のご案内です。

cocociついてのブログ紹介はこちら→
もうひとつ→

詳細はHPでご確認くださいね。

=========================

■子どものいる暮らしの中で『はたらく』ということ
                (全5回講座)

子どもがいて働くということは、選択肢が少ない現状の
中では大変に感じてしまうものです。

はたらいていてもいなくても、子どものいる暮らしの中で
それぞれが精いっぱいベストを尽くしているとおもいますが
本当はもっと違うはたらきかたや暮らし方が選べたら・・・
と、思っているのではないでしょうか?

ライフステージごとの「自分らしいはたらきかた・くらしかた」
の指針を見つける連続講座です。

ワールドカフェスタイルで自分の想いを話したり、
具体的なワークを通して不安を洗い出したり、次に進む
ステップを刻めるかと思います。

母となってはたらくって~みんなで一緒に考えてみませんか?
母となってはたらくって~みんなで一緒に考えてみませんか?
母となってはたらくって~みんなで一緒に考えてみませんか?

 開催日時:
  1/30,2/10,24,3/9,3/23 全5回 10:00~12:30

 詳細、お申し込みはこちら:
  http://cococi-coworking.com/2011/1220080039/


他、個人事業主さんやフリーランスの方向けの講座や
起業したい人向けの講座、
「セタガヤ庶務部」の運営なども行ってます!

皆さんとお会いできるの楽しみにしています。
========================

タイトルにもありますが、
今はたらこうと思ってない方も、いずれ子供が大きくなったら・・
と思っている方、大歓迎です。

皆さんで一緒に考えたり、想いを共有したり、
そんな講座です♪



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 08:00 | メンバーブログ