たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年12月09日

雨の日こそ すこやか!

事務局の杉山裕子です。

「すこやか10周年わいわいウイーク」
いよいよ、今日は最終日です。

あいにくの冷たい雨模様ですが、
こんなときこそ、屋根のある遊び場はいいですね。

フィナーレにふさわしい催しもあるので
でかけてみてはいかがでしょう。


4日のオープニングには、私もでかけてきました。
オープニング。
市立第三中学校吹奏楽部のみなさんのすてきな演奏の間に
どんどん来館者が増えてきました。

調布エフエム「子育てラジオ」の竹中裕子さんのナビゲーションで
ファザリングジャパンのぱぱ、3人が登場。

「笑顔のぱぱ」になるまでのオハナシ、
家族といっしょに来たお父さんたちはどんなふうに聞いてくださったのでしょうか。


雨の日こそ すこやか!


雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!雨の日こそ すこやか!



すこやか10周年
わいわいウィーク

申し込みなしで、自由に参加できます!


icon0612月9日(金)
10:30~11:30 ひろば
すこやかクリスマス会(マザーズブラススマイリーほか)

14:00~15:00 ひろば
アンサンブル演奏(関戸美樹ほか)

icon37表彰式
「パパ、ママ、あのね~子どものひとこと」
「すこやかパパ・ママ川柳」
icon37フィナーレ

雨の日こそ すこやか!

クリックでPDFがダウンロードできます


(すぎやま)



  • 同じカテゴリー(事務局だより)の記事画像
    2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて
    ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術
    「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu
    4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集
    1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」
    1月24日土 フェイスブック活用術 チャレンジMeet-up
    同じカテゴリー(事務局だより)の記事
     3月3日・7日 プレイセンターちょうふ&カフェaona 合同説明会開催 (2015-02-20 16:53)
     2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて (2015-02-07 07:31)
     ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術 (2015-01-16 15:00)
     「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu (2015-01-16 12:00)
     4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集 (2015-01-16 09:30)
     1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」 (2015-01-15 11:00)

    Posted by ちょこネット at 08:48 | 事務局だより