たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年05月04日

0歳からのクラシック 寄付約10万円

すぎやまです。
メンバーのイベントレポートです。

4月28日。
調布市助産師会では、東日本大震災復興支援のコンサートを開催しました。
場所は調布駅から5分、調布市文化会館たづくりのむらさきホール。
小さいこどもたちが、舞台にかぶりついているのが、とってもほほえましい!
満員で、寄付もたくさん集まったそうです。

棚木さんから
-----------------------------------------------

東日本震災復興支援 チャリティーコンサート 0歳からのコンサート

調布市助産師会主催で、4月28日(金)たづくりむらさきホールで盛況に行われました。

乳幼児のいる多くのお母さんが、里帰りから長期間帰京されなかったり、外出を差し控えられたりで
当初なかなかチケットが売れずに心配しましたが、
ちょこネットさんのブログでの宣伝告知により!!途中から勢いを増し、20枚残った当日券も完売、満員御礼となりました。

約10万円の収益は、会場費等実費を除き、
すべて東京都助産師会(里帰りプロジェクト)の方へ寄付させていただきました!

歌のお姉さんに合わせて歌ったり、席から立って踊ったり、終始元気に歩き回っていたちびっ子たち。
ママの腕の中で眠っちゃった赤ちゃんたち。
みんな本当に自由な雰囲気で楽しんでいただけたと思います。

ありがとうございました。

------------------------------------------------


棚木さん、こちらこそありがとうございました。
ボランティアで企画に取り組まれた助産師のみなさん、出演者のみなさん、お疲れさまでした!



0歳からのクラシック 寄付約10万円

0歳からのクラシック 寄付約10万円

0歳からのクラシック 寄付約10万円

0歳からのクラシック 寄付約10万円

0歳からのクラシック 寄付約10万円

背中の文字は「ゲゲゲの町の助産師です」




  • 同じカテゴリー(事務局だより)の記事画像
    2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて
    ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術
    「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu
    4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集
    1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」
    1月24日土 フェイスブック活用術 チャレンジMeet-up
    同じカテゴリー(事務局だより)の記事
     3月3日・7日 プレイセンターちょうふ&カフェaona 合同説明会開催 (2015-02-20 16:53)
     2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて (2015-02-07 07:31)
     ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術 (2015-01-16 15:00)
     「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu (2015-01-16 12:00)
     4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集 (2015-01-16 09:30)
     1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」 (2015-01-15 11:00)

    Posted by ちょこネット at 10:00 | 事務局だより