たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年04月28日

仙川でのおススメのcafe♪

昼間は初夏の日差しですね!
我が家の子どもたちも『暑い〜半袖ぇ〜』と叫んでいます。
もう冬物はしまっていいんですかね〜と天気予報を見るんですが、
まだちょっと・・・(メンドクサイ)
梅雨になるまえにはがんばりますicon303

さてさて、今回ご紹介のcafeは仙川にある 『pan no me』というカフェです。
仙川でのおススメのcafe♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
カフェだけでなく、色んな講座も開催されていて
(食べ物以外のものも!詳しくはHPをチェック。盛りだくさんですよ〜)
なんとトリートメントルームも併設されています。

朝8時半から空いていますので、
幼稚園や保育園に送ったあと、一人で、お友達と、ホッと一息ついてるお客様もいっぱいいるそうですよ!
モーニングメニュー(10時半まで)はお飲物とベーグルのセット。
仙川でのおススメのcafe♪
私のおすすめのスパイスオレicon14

私は『朝会』と称して、曜日を決めて8時半から10時半の間で、打ち合わせに使ったりしています。その後戻って家事をしたり、そのまま仕事にいく友人もいます。
ただただしゃべったりするだけのときも♪

夜も営業しているので
子連れ4家族で貸し切りパーティをしたり。うふふ。
仙川でのおススメのcafe♪

ママに家族にやさしいカフェ♪
ぜひお一人でのリラックス、
お友達とのランチにおすすめです

by  ヤマモト



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 16:24 | メンバーブログ