たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年01月18日

エール

とってもオシャレな子育てサイト toco toco webface16
わあ どのページも(コンテンツ?)ぜんぶおっしゃれ〜〜
こんなふうには ぜんっぜん自分の『赤ママ期』をおくってこなかった
キタモリです(>_<)
歯さえ磨かず 顔も洗わず 気づいたら
鏡何日も見てないぜってな感じでした ハハハハ
いまどきの若ママはみんな とってもキレイでかわいいなー
と感心しますホントに



tocotocoの中の 近藤幸子さんのブログicon_kirakira_y
お母さんのココロのエイヨウ
>事と育児、家事に追われ、好きな時間を持つことが
>めっきり減ってしまいましたが、
>やはり「ココロのえいよう」を持つことも大事!
>と、最近改めて思います。




そう そうなんです、わかっちゃいるけど
気持ちに余裕がないんですよねえ‥
音楽があったんだ!写メ撮っておけばよかったんだ!メールすればいいいんだ!
でもホントにマックスな時期って 
そのイロイロが思い出せない
救いのアレコレに思い及ばない
だからめげるんですねえ 
自分のダークな部分が自分にのしかかってきて 笑




でもね大丈夫 夜が明けるように 雨がやむように
明日はやってくるのですよ 前向きな事が何もできない
建設的な考えがまったくうかばない と嘆く事なかれ
いまは そういうシーズンなのです 雨期ですよ雨期
お湿りも必要 というかとっても重要 
生き物みーんな水分で出来てますからね
次のシーズンを迎えるにあたって どうしていこうかなーって
うっすら考え始めたらそれで十分ですよ だってまだやっと
スタートラインから一歩踏み出したとこなんですから




少しすれば 自分の為に時間が使えるようになりますよ
あ 歯磨き念入りに出来るようになった
あれ トイレにゆっくり入ってられる
え 湯船で手足伸ばしてる〜   てねface02



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 15:01 | メンバーブログ