たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年07月26日

イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ

事務局のやまもとです。

暑いような、でもなんか平気なような・・・
なんだか不思議な感じのする夏休みです。

先日7/15(金)に
私やまもとが主催する『ままんすまいるかふぇ』と
ちょこネットメンバーの『ママゴコロくらぶ』さんとのコラボイベントを開催しましたicon06

子連れで、癒しのマッサージメニューやセラピーメニューを受けたり
ママ達のハンドメイド雑貨がいっぱいのままんすまいるかふぇのイベントと、

主宰のおおくぼさんは栄養士でもあり、
マタニティから産後、離乳食もぐもぐ講座まで
今しかない、「赤ちゃん時間」「こども時間」を、楽しむことをサポートする
ママゴコロくらぶ。

今回はままんすまいるかふぇが3周年ということで
大プレゼント大会を実施したのですが、
ママゴコロさんも同じ頃にスタートしていたのですね〜
ちょこネットでの活動を通して知り合い
お互いの活動が広がっていくことの楽しさと充実感を実感しています。

プレゼントの景品たち
イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ

いろんなショップ達もあります(施術系、撮り忘れ!ごめんなさい)
イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ
イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ
イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ


ママゴコロさん セラピーエクササイズ
気持ち良さそう〜
イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ
ママゴコロさんのブース
イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ

次回のイベントは
ままんすまいるかふぇは10月
ママゴコロくらぶは9月スタートです!
お楽しみに〜HPチェックしてくださいね♪

icon_kurage_blue
月2回発行! 調布界隈の子育て情報をお届けする「ちょこネットマガジン」。
よかったらご登録ください。
登録はこちらから。

イベントレポート ままんすまいるかふぇ&ママゴコロくらぶ

(やまもと みわ)



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 00:42 | メンバーブログ