たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月28日

どひゃあ!ゆきーーーーーーっっ

2月最後の日ですね ふんばるなあ冬
朝からの雨 いつしかほんとの雪に‥

月曜はパート日誌の日ですが
スキャンがまだなので(ゴメンネ)
たまってしまったブックマークから
いろいろママ情報をお届けします。





どひゃあ!ゆきーーーーーーっっ





PeaPod
授乳・妊婦向け衣類企画・製造・販売
すっきり授乳Tシャツとか布ナプキンとか
主宰のおふたりのプロフィールもすてきです。


はればれといこう
いろんなことに奮闘なさってるであろう(想像)
cherryさんの日記 ここの経営
パワフルだなあ〜


これは前にもご案内したかもしれませんが
調布FMで竹中さんが担当されてる「子育てラジオ」の
文字@WEB版 とってもイイ内容なので何度でも
子育てはうまくいかなくてあたりまえ!


それから今とっても気になっている場所がここ
キッズスペースぶりっじ@roka
これはいいでしょーーだって開設のいきさつは(以下転)

『キッズスペースぶりっじ』は、地域に根差してNPO活動をしてきた
せたがや子育てネットとUR都市機構と協働で行う事業であり、
地域のひとたちの協力で運営されています。 
(区の公共施設ではありません)

このキッズスペースは、子育てから始まるコミュニティづくりの
モデル事業として始まりました。
UR都市機構が場所の提供を行い、せたがや子育てネットと地域の人が
ボランティアで運営をしていますが、運営に関わる経費はせたがや
子育てネットが自費負担しています。


ですって!!いいじゃありませんか ともに手をとり進めてくスタイル〜





------------------------------------------------------------------

「ちょこネット」を、ちょこっと応援し隊icon06 →→→ コチラ!



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 14:10 | メンバーブログ