たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月14日

「ままんすまいるかふぇ」・・・ちょこネット広場

2月16日(水)ちょこネットデビューイベント
ちょこネット広場
調布市文化会館たづくり、11階、みんなの広場
-------------------------------------

これまで、子育てをキーワードにさまざまな人とつながりたいなと思ってあちこちを歩いてきましたが、
市内にはどうやらたくさんの子育て支援、ママ支援の活動があるようです。

まだほんの一部ですが、これまでにつながった仲間の活動をご紹介するのが「ちょこネット広場」。
活動案内のチラシ配布のほか、ミニ講座などのデモンストレーションも楽しみです。
12:00からオープン予定ですが、スムーズに準備ができたら、早めにオープンします。

参加団体からのメッセージをご紹介します。
(順不同。情報が届き次第アップしていきます~)


出展者からのメッセージ
-------------------------
ままんすまいるかふぇ



「ままんすまいるかふぇ」・・・ちょこネット広場




子連れで来られるイベントを国領あくろすにて定期的に開催しています。

ココロやカラダの”こり”を癒すマッサージやセラピーメニュー、
日々にトキメキ♪をもたらすハンドメイドの雑貨やおいしいパンやスイーツのショップ、
今日の自分と家族が笑顔で過ごす元気をチャージしに来てくださいね!

ちょこネット広場では、その活動をお知らせする展示を行います。
次回の予定をチェックしに、ぜひお立ち寄りくださいね。

HP:http://mamansmilecafe.ocnk.net/

ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/mamansmilecafe/

山本 弥和
Miwa Yamamoto


------------------------------------------------------------------

「ちょこネット」を、ちょこっと応援し隊icon06 →→→ コチラ!




  • 同じカテゴリー(2011.2/16 出展者)の記事画像
    かに山プレイパーク中止のお知らせ
    3月10日 じぶんのからだを感じる 
    外遊び・子育てサークル「まめちょ」・・・ちょこネット広場
    特定非営利活動法人子育てコンビニ・・ちょこネット広場
    studioALBAのマタニテイフォト・・ちょこネット広場
    調布FM「子育てラジオ」・・・ちょこネット広場
    同じカテゴリー(2011.2/16 出展者)の記事
     かに山プレイパーク中止のお知らせ (2011-03-19 15:12)
     3月10日 じぶんのからだを感じる  (2011-03-06 13:30)
     外遊び・子育てサークル「まめちょ」・・・ちょこネット広場 (2011-02-15 09:00)
     「ママハウスじんだいじ」・・・ちょこネット広場 (2011-02-12 18:00)
     特定非営利活動法人子育てコンビニ・・ちょこネット広場 (2011-02-12 16:00)
     studioALBAのマタニテイフォト・・ちょこネット広場 (2011-02-12 14:00)

    Posted by ちょこネット at 18:14 | 2011.2/16 出展者