たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年01月29日

赤ママOKのお店って +追加

子連れのお出かけは 荷物も多いし気疲れするし
でも、たまには〝すこやか〟や児童館ぽくない
赤ちゃん登場前の自分が出入りしていたお店に
行ってみたいーと思いますよね。

調布からはちょっと遠い 気の張る銀座ですが
よそ様のブログで 小さいお子さんと来店して
気持ちよく過ごせた記事があったのでご紹介
三笠会館にあるItalian Bar LA VIOLA というお店
>ベビーカーにナプキンをかけてくれたり
>ドリンクも氷なしで提供してくれて
おおっ それは素晴らしい ただご注意を
最初からサービスをあてにする事なかれ 
お店にも都合や事情がケースバイケースface01


赤ママOKのお店って   +追加




忘れちゃいけない 調布にも 赤ママにやさしいお店が
カフェ小昼(こびる)
とってもせまいので店内 ご注意を!
みさと屋
オープンしてすぐ満席なんてことも
クッキングハウス
お座敷がありますよ〜


とっておきがありました!仙川のniwa-koya(ニワコヤ)さん
コチラでいろいろチェックしてみてくださいね



そして赤ママのおでかけは あくまでも
のんびりゆったりペースでface16ちょっとタイトだなと思ったら
別の機会に と気持ちを切り替えて無理せずトライしてみて下さい



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 15:37 | メンバーブログ