たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年01月27日

みんな、おんなじだよ(^^)

キタモリです。
ご紹介するのは、
ファッション・エディター大草直子さんのブログ
ご主人と9歳の女の子、3歳の男の子、昨年生まれた
とびっきり美人の女の子
きっと外から見たら 美しいご本人、恵まれた家族
華麗なお仕事 と完璧に映ってしまうのですが
おそらく ここまでの道のり きっとものすごーくがんばって
日々過ごしてきたのでは と今日のブログ拝見して思いました。

こどもが小さい時は ヒトの手を借りることに
どうしても罪悪感がついて回るけれど でもね
だいじょうぶ お母さんの頑張りは もっとずっと
うーんとあとになって ちゃぁんと ごほうびになって
かえってきますからface02

目の前のことが大変だと どうしてもまわりの景色
目に入らないかもしれないけれど 思い出したら深呼吸して
少しだけぐるりと見回してみて 寒いけれど窓の外は
部屋の中とは違う空気が流れてるから
あせらないで ゆっくりやっていきましょうよ ねえ


みんな、おんなじだよ(^^)




  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 13:41 | メンバーブログ
    この記事へのコメント
    おお〜〜いらっしゃいませえ!

    年くうのも わるくないぜよ 笑
    Posted by 八兵衛 at 2011年01月27日 21:54
    なんて、じんわりとくる・・・。
    私にとってはありがたいお言葉です。
    Posted by つかだ at 2011年01月27日 19:07