たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2013年10月15日

ほくほくアッツアツのかぼちゃドリア@ちょこカフェ

●ちょこカフェ●


ほくほくアッツアツのかぼちゃドリア@ちょこカフェ


ちょこカフェはまちのだれかとつながるコミュニティカフェです。
深大寺元町にある「深大にぎわいの里 調布卸売センター」内にあります。
人気の農産物直売所「調布のやさい畑」があるので
朝どれの新鮮な野菜をふんだんに使ったランチが楽しめます。

メニュー開発はちょこカフェ自慢のフードチーム。
みなさん子育て支援活動にアツイ思いを持って
ご自身の活動を続けながら、ちょこカフェを盛り立ててくれています。

現在、フードチームは3人。
管理栄養士のディレクターを筆頭に
個性あふれる面々。
給食や団体のまかない作りなどの経験もさることながら
毎回、その味の作り方に感動します。

やさしくて、温かくて、栄養満点。
これぞ母の味ですよ。

今週からスタートしている「かぼちゃ祭り」では
その3人がそれぞれのメニューを週替わりで提供!

秋の味覚を楽しんでください。


★★★★★
10月14日(月)~11月1日(土)
おいしい~かぼちゃメニュー

■やさい畑のパワーランチ セット750円
10/14~18  かぼちゃドリア
10/21~25  かぼちゃと甘辛つくね定食
10/28~11/1 かぼちゃほうとう定食

そのほか、カレーやサラダ、スープにも!

今週はこんがりチーズととろ~りホワイトソースの
かぼちゃドリアです。
アッツアツをどうぞ。


ちょこカフェ


月火&木金 10:30~15:00
土 8:30~13:00
調布市深大寺元町1-11-1
深大にぎわいの里 調布卸売センター内
佐須街道沿い、焼肉伊万里ヨコ
FB http://www.facebook.com/Chokokafe




  • 同じカテゴリー(ちょこカフェ@市場)の記事画像
    助産師・棚木めぐみさんが産前産後の悩みに寄り添う「ちょうふおっぱいの会」
    1月12日(月・祝) えほんde防災@ちょこカフェ
    10月23日(木)10:30 ママと子どもの東洋医学・季節の養生カフェ
    冬中楽しめるハンギングバスケット講座 初心者歓迎! 10月30日
    晩秋から冬を彩るハンギングバスケットづくり 10月30日(木)
    10月23日(木)10:30 ママと子どもの東洋医学・季節の養生カフェ
    同じカテゴリー(ちょこカフェ@市場)の記事
     助産師・棚木めぐみさんが産前産後の悩みに寄り添う「ちょうふおっぱいの会」 (2015-01-12 11:00)
     1月12日(月・祝) えほんde防災@ちょこカフェ (2015-01-11 17:31)
     10月23日(木)10:30 ママと子どもの東洋医学・季節の養生カフェ (2014-10-20 15:00)
     冬中楽しめるハンギングバスケット講座 初心者歓迎! 10月30日 (2014-10-18 15:00)
     晩秋から冬を彩るハンギングバスケットづくり 10月30日(木) (2014-10-17 13:00)
     10月23日(木)10:30 ママと子どもの東洋医学・季節の養生カフェ (2014-10-17 09:05)

    Posted by ちょこネット at 12:04 | ちょこカフェ@市場