たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  調布市 調布市

2013年04月19日

Lucy'sの手芸きょうしつ

★子連れでおでかけマップ★

ちょこネットでは、
育児中の方々と街を歩いて
「子連れでおでかけマップ」をつくっています。
昨年末に調布駅南編に取り掛かった途中で
雨や風や雪にまけて活動休止中。
あたたかくなってきましたので
そろそろ活動を再スタートしようと思っています!

さて、子連れでおでかけマップ調布駅北編でご紹介した
カワイイ手作り子ども服のお店
「Lucy's」さんからの情報です。

どうやらすてきな手芸教室がはじまったみたいなのです。
場所はちょこカフェからも近いんですよ。
ぜひぜひ、行ってみて。

★-★-★ ★-★-★
Lucy's
手芸きょうしつ



子どもから大人までどなたでも大歓迎!
手ぶらでどうぞ~の手芸教室です♪
子ども達の「やってみたい!」を大切にし、
作る楽しさを体験してもらえた ら+゜*`。+という思いで始めました。
「ミシンは中学以来…」というママものんびり制作を楽しみましょう♪

詳しくはHP、ブログにて(*´艸`)☆


子ども服 Lucy's
営業日 月~土 11時~18時
(日曜、祝祭日は定休日です)

〒182-0021  東京都調布市調布ヶ丘1-29-8
phone/ 042-485-0096

http://lucys.jp/










  • 同じカテゴリー(子連れでお出かけマップ)の記事画像
    子連れマップ へんしゅうかいぎ やります!
    今日も雨。 ベビーカーウオークは中止します
    明日17日は、年内最後のベビーカーウオーク
    気軽にどうぞ。ベビーカーウォーク
    マップmeet3 やりますよ~。明日13:00。
    調布駅の南がわ、スタート! 子連れでお出かけマップ
    同じカテゴリー(子連れでお出かけマップ)の記事
     子連れマップ へんしゅうかいぎ やります! (2013-08-30 06:06)
     今日も雨。 ベビーカーウオークは中止します (2012-12-17 07:11)
     明日17日は、年内最後のベビーカーウオーク (2012-12-16 20:03)
     気軽にどうぞ。ベビーカーウォーク (2012-11-01 09:30)
     マップmeet3 やりますよ~。明日13:00。 (2012-10-28 19:42)
     調布駅の南がわ、スタート! 子連れでお出かけマップ (2012-10-19 08:00)

    Posted by ちょこネット at 13:00 | 子連れでお出かけマップ