たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2013年01月10日

楽しく読み聞かせ 入門編 ~美トーキング~

★イベント★

TVラジオなどでCMや番組のナレーションを担当している
斉藤ゆき子さんが主宰する「美トーキング」の教室です。
気持ちが伝わる語りが学べます。
17日は子連れOKデス。


 ☆ 読み聞かせ入門編 ☆
楽しく絵本を読んでみましょう!
---------

1月17日(木)

10時~10時40分
※2歳未満のお子さんを持つ方対象

11時~11時40分
※2歳以上のお子さんを持つ方対象

会場 たづくり地下第二音楽練習室
(この日は子連れOK)


☆ 朗読教室体験 ☆
----------

1月20日(日)10時~11月30分
たづくり地下第4音楽練習室

1月23日(水)10時~11時30分
たづくり地下第二音楽練習室


定員各回10名ですので
お早めにお申し込みください。

詳細: b-talking.jimdo.com



講師:斉藤ゆき子

☆ナレーター(ボイスガレージ所属)
☆日本朗読検定協会プロフェッサー
☆エグゼクティブコーチ


楽しく読み聞かせしたいと思っている
皆様のお手伝いがしたく、
これまでのスキルをお届けしたい!
と教室を始めました。

子どもたちの柔らかい心に
優しい気持ちが届くような
そんな語りに憧れますよね。

ちょっとした何か?を変えるだけで
誰でも素敵に変わります。

ぜひ体験してみませんか?

学校や幼稚園などの読み聞かせボランティアをしているかた、
これからされるかた、
また音訳者を目指している方など
皆さんのご参加お待ちしてます。




  • 同じカテゴリー(調布市周辺の子育て関連イベント)の記事画像
    西調布一番街に、アトリエ「浮ク基地」オープン!
    2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて
    3歳からOK。 シンセサイザーは音のたまてばこ♪ 3月21日 調布・たづくりくすのきホール 
    1月27日(火) 初めてのハーブボール& セルフケア講座
    明日、12月13日は「教えて!西牧先生 思春期子育て講座」
    親子それそれに楽しめる。12月18日(木)~22日(月)せんがわ劇場で「幸福な王子」上演
    同じカテゴリー(調布市周辺の子育て関連イベント)の記事
     西調布一番街に、アトリエ「浮ク基地」オープン! (2015-03-28 20:34)
     3月3日 「育膳スープ」セミナー  (2015-02-26 19:29)
     2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて (2015-02-07 07:31)
     3歳からOK。 シンセサイザーは音のたまてばこ♪ 3月21日 調布・たづくりくすのきホール  (2015-01-13 10:00)
     デッサン教室 ワンコイン体験受付中 (2015-01-11 16:00)
     1月27日(火) 初めてのハーブボール& セルフケア講座 (2015-01-11 13:00)

    Posted by ちょこネット at 10:00 | 調布市周辺の子育て関連イベント