たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年08月03日

調布駅北マップ完成! マップ折り大作戦にご参加を~

調布駅北マップ完成! マップ折り大作戦にご参加を~



事務局の杉山裕子です。

子連れでお出かけマップ、調布駅北編が完成しました!


今回のマップはcocociさん制作の仙川編につづいてちょこネットが受けついだ調布展開の第一弾になります。
この調布駅北編は、今後、ほかの地域やほかのテーマでの制作に発展させるためのPRと位置づけて1万2000部を印刷する予定です(子ども基金助成申請中)。

8月15日~19日に開催される「キンダー・フィルム・フェスティバル」会場に設置配布させていただけることになりました。
期間中7000人の来場を見込んでいるとのことですので、最低でも3000部、そのほか協賛者さんや配布協力店にお持ちするとして1000部~2000部。合計4000部~5000部を用意します。


そこで、★マップ折り大作戦★
を下記日程で開催します。

子育て中の人と街とをつなぐ活動です。
老若男女、メンバーとかメンバーでないとかの区別なく、
だれでも参加OKです。

時間内出入り自由。
いつ来ても、いつ帰ってもかまいません。
おしゃべりしながら、お子さん連れでどうぞ!



★子連れマップ折り大作戦★

◆8月3日(金) 13:00~15:00
         ちょこカフェ(店は閉めていますが作業のために使用)

◆8月6日(月) 10:00~15:00
         あくろす2階はばたき(右奥)

◆8月7日(火) 10:30~15:00 
         ちょこカフェ(営業中なので、利用料200円)

◆8月8日(水) 10:30~15:00
         ちょこカフェ(営業中なので、利用料200円)

◆8月9日(木) 10:30~15:00
         ちょこカフェ(営業中なので、利用料200円)

◆8月10日(金) 10:00~12:00
         ちょこカフェ(店は閉めていますが作業のために使用)

*ちょこカフェでは、夏メニューとして「カフェ大好き」のジェラート入荷中です。折り作業のお伴にぜひ*



あなたのご参加をお待ちしております



  • 同じカテゴリー(事務局だより)の記事画像
    2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて
    ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術
    「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu
    4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集
    1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」
    1月24日土 フェイスブック活用術 チャレンジMeet-up
    同じカテゴリー(事務局だより)の記事
     3月3日・7日 プレイセンターちょうふ&カフェaona 合同説明会開催 (2015-02-20 16:53)
     2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて (2015-02-07 07:31)
     ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術 (2015-01-16 15:00)
     「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu (2015-01-16 12:00)
     4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集 (2015-01-16 09:30)
     1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」 (2015-01-15 11:00)

    Posted by ちょこネット at 06:41 | 事務局だより