たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年03月09日

復職前にしっておきたい、おっぱいのこと

ちょこネットのメンバー
プレリュードの原嶋さんからのニュースです。


------

ちょこネットのメールマガジンでもお知らせしました
亜莉さんの復職前おっぱい講座について最新情報です!

お子さま同伴で受講していただけることになりました!
より気軽にいらしていただけるようになったかな~と思います。



亜莉さんの「復職前おっぱい講座」と
ママのためのリラックスミニイベント



日時 2012年3月12日 (月)10:30~12:30

場所 調布市文化会館たづくり 10階 百日紅 花水木

参加費 2500円 お子様同伴可

会場 たづくり10階


<講座>
どうする、おっぱい。続ける?やめる? 
きちんと学んで、選べる貴方へ♪



<リラックスミニイベント>
・小桃堂の美乳ケア体験

・きよっぴさんのヒーリングリフレ

・Leiyaさんの子宮と骨盤のためのプラーナケア

・上美千代さんのクラニオフェイシャルケア

・管理栄養士・大久保ふみの「もぐもぐばなし」相談ブース

★カフェpan no meの美味しいランチケータリングあり♪(別料金)


今から申し込めるケアもありますので、最新情報こちらをご覧ください♪



調布経済新聞にも掲載されました
↓↓↓
http://chofu.keizai.biz/headline/923/




復職前にしっておきたい、おっぱいのこと
(クリックでチラシを拡大できます)



すぎやまゆうこ



  • 同じカテゴリー(調布市周辺の子育て関連イベント)の記事画像
    西調布一番街に、アトリエ「浮ク基地」オープン!
    2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて
    3歳からOK。 シンセサイザーは音のたまてばこ♪ 3月21日 調布・たづくりくすのきホール 
    1月27日(火) 初めてのハーブボール& セルフケア講座
    明日、12月13日は「教えて!西牧先生 思春期子育て講座」
    親子それそれに楽しめる。12月18日(木)~22日(月)せんがわ劇場で「幸福な王子」上演
    同じカテゴリー(調布市周辺の子育て関連イベント)の記事
     西調布一番街に、アトリエ「浮ク基地」オープン! (2015-03-28 20:34)
     3月3日 「育膳スープ」セミナー  (2015-02-26 19:29)
     2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて (2015-02-07 07:31)
     3歳からOK。 シンセサイザーは音のたまてばこ♪ 3月21日 調布・たづくりくすのきホール  (2015-01-13 10:00)
     デッサン教室 ワンコイン体験受付中 (2015-01-11 16:00)
     1月27日(火) 初めてのハーブボール& セルフケア講座 (2015-01-11 13:00)

    Posted by ちょこネット at 07:00 | 調布市周辺の子育て関連イベント