たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年01月22日

卒園や入学の時期!!ママの晴れの日をスタイリング♪

事務局のやまもとです。

THE 冬!といった最近の気候ですが、
インフルエンザも流行り始めているようです。
みなさま、お気をつけくださいね。

ですが、日が暮れるのも少しづつ遅くなってきています。
春はもうすこし・・ですね。

先日何回かこちらのブログでも紹介しました
『cococi coworking space』より
講座のご案内です。

cocociついてのブログ紹介はこちら→
もうひとつ→


さて、そんな「cococi」で、育児中の人に特にお勧めの講座をご紹介

詳細はHPでご確認いただけたらと思いますが、とっても
お勧めなので、ぜひぜひご参加くださいませ。


=========================
「卒園・卒業、新入園」など晴れの日の
 ためのパーソナルスタイリング1DAY講座 です。
=========================

=========================

■私らしく装うためのパーソナルスタイリング
         1Day講座Vol.4~フォーマル編

一人ひとりの個性を引き出し、装うことでその人がもつ
パワーを引き出してくれるパーソナルスタイリスト
みなみ佳奈さんによるパーソナルスタイリング講座第4弾です。

佳奈さん自身、世田谷在住の2歳の女の子のお母さん。

カラー診断や似合うスタイルなど、自分に似合う
服選びや基本のスタイリングのコツはもちろん、
今回は特に「卒園・卒業・入学などのお式や謝恩会などに
向けたフォーマルな装い」をテーマにし、ヘアアレンジや
メイクについても盛り込みます!

卒園や入学の時期!!ママの晴れの日をスタイリング♪

普段の装いはもちろん、大切な一日を引き立てる装いを、
1day講座でギュッと学んでみませんか?

 開催日  2012年2月5日(日) 10時~16時
※開催場所は仙川のカフェ pan no meになります。

 詳細、お申し込みはこちら:
 http://cococi-coworking.com/2011/1218225228/


他、個人事業主さんやフリーランスの方向けの講座や
起業したい人向けの講座、
「セタガヤ庶務部」の運営なども行ってます!

皆さんとお会いできるの楽しみにしています。

=======================

昨年に、卒園&入学は終えてしまったやまもとですが、
晴れの日だけでなく
普段にも応用できるレクチャーがあっての講座ですのでとってもお得です♪

何着たらいいのかな~!本当に自分に似合うものは・・??
と悩むストレス解消できること間違いなしですよ!



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 10:00 | メンバーブログ