たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年11月24日

ここが電通大? 親子の熱気むんむん

事務局の杉山裕子です。

キタモリ画伯が
このブログで「調布市子育てフェスタ2011」の実施第一報をしてくれたころ、
竹中裕子実行委員長が
フェイスブックで感謝のコメントを発信していたころ
私はくっつこうとするまぶたをつまみ戦っていました。
でも負けました。

とにかく、まずはかかわってくださった方にお礼のメールを・・・。
途中何度もミスタッチをしては我にかえり、
やっとのおもいで送信ボタンを押したら
もう意識はありませんでした。

というわけで、あらためて御礼&ご報告。

20日の日曜は、たくさんの方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

開催日までは、だ~れも来ない会場を何度夢に見たことか。
それを思い返しては、
胸をなで下ろしております。

会場はむんむんと熱気がこもっていました。
暑すぎでしたね。適温調整ができず、すみませんでした。
至らなかったあれこれを反省。
それでも、ニマニマしちゃうのです。

子どもたちの楽しそうな様子で
すべてが帳消しになります。
ご一緒にいらしたご家族の笑顔のもとですね。


ここが電通大? 親子の熱気むんむん
ここが電通大? 親子の熱気むんむん
ここが電通大? 親子の熱気むんむん
ここが電通大? 親子の熱気むんむん
ここが電通大? 親子の熱気むんむん

大人も思わず引き込まれるミニステージ。

親子たいそうであったまろう!/親子いっしょにエクササイズ!(オドロンパ西調布サークル 山川容子)
うたう絵本SHOW (NPOえほんうた・あそびうた にしむらなおと)


レポートはつづく。


-------------------
icon_kurage_blue
月2回発行!調布界隈の子育て情報をお届け「ちょこネットマガジン」
よかったらご登録ください。
登録はこちらから。










  • 同じカテゴリー(事務局だより)の記事画像
    2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて
    ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術
    「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu
    4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集
    1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」
    1月24日土 フェイスブック活用術 チャレンジMeet-up
    同じカテゴリー(事務局だより)の記事
     3月3日・7日 プレイセンターちょうふ&カフェaona 合同説明会開催 (2015-02-20 16:53)
     2月8日(日) おもちゃのかえっこ&オークション! 体験ブースでポイントためて (2015-02-07 07:31)
     ちょこカフェページが実験台! 『いいね!』がもらえるFacebook活用術 (2015-01-16 15:00)
     「地域をつなぐ」Webマガジン Patchwork chofu (2015-01-16 12:00)
     4月創設の調布市子育て応援サイト、ベータ版ユーザーテスト参加者募集 (2015-01-16 09:30)
     1月22日 思春期子育て講座 「高校受験はこわくない!」 (2015-01-15 11:00)

    Posted by ちょこネット at 00:07 | 事務局だより