たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月19日

「bloom」な時間

「bloom」
花開くように、ひとつの命が生まれる。

デビューイベントレポート 映画編デス。
--------------------------------------------------------------------

さて、映画を見た人は…。

face01楽しかった子育てもイヤイヤ期に入った息子との毎日で疲れていたけれど、生まれてくれた事のすばらしさを思いだして、また、毎日楽しく子育てしたいなー、しなくちゃなーと思いました。

face01出産にはみんなそれぞれのストーリーがあるなぁ。てことは、子育てだって、それぞれのやりかたで良いのだ。マニュアルはあくまでも参考やきっかけ。育児and育自。Going my way♪

face01母親業に慣れてしまった今日このごろ、とても新鮮、神聖な気持ちに。そして自分もそう産まれてきたこと、その意味についてかんがえさせられました。

face01涙が何度も出ました。みんないろいろあって、苦労して子育て・出産してるコトに感動しました。私だけじゃないとうれしかったです。


「bloom」な時間

「bloom」な時間

「bloom」な時間

「bloom」な時間

「bloom」な時間

「bloom」な時間


「bloom」な時間

----------------------------------------------------------------
ちょこネットへのメッセージを2月28日まで受付中です。
参加した人もそうでない人も!
映画の感想、そのほかのイベントの感想、「ちょこネット」への思いなどなど。
なんでも自由にどうぞ~。

今後「ちょこネット」からの情報を受け取りたい方の登録も受け付けております。

下記のフォームから。
↓↓
http://kokucheese.com/event/index/8104/

--------------------------------------------------------------
#choccconet
ツイッターでちょこネットに関連することをつぶやくときは、
本文に #choccconet (前後半角あけるのを忘れずに)と追加してみてください。
このブログトップに掲載されます。

2月28日まで。…の予定。



  • 同じカテゴリー(2011.2/16 レポート)の記事画像
    地域の力で子育てしよう!
    たづくり11階、みんなの広場が・・・!
    スペシャルサンクス+
    同じカテゴリー(2011.2/16 レポート)の記事
     地域の力で子育てしよう! (2011-02-20 09:30)
     たづくり11階、みんなの広場が・・・! (2011-02-19 20:00)
     スペシャルサンクス+ (2011-02-17 19:31)

    Posted by ちょこネット at 13:59 | 2011.2/16 レポート