たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月16日

ありがとーーーーーーーうっっっ!!!  +

こまかな様子は おいおいアップします
ひとまず全人類にお礼を言わせてください
きょうは ほんとうに ありがとうございましたーーーーーっ!


ありがとーーーーーーーうっっっ!!!   +





きちんとお礼を言えませんでしたが
雪の中ミーティングに集ってくださった
保育者の皆様 ほんとうにありがとうございました。

きょう お預かりしたお子様方を無事に
お返しできたこと 大変感謝しています
保育はこのイベントの肝(キモ)でした。


きょう ちょこは まだやっとデビューしたばかりです
これからヨチヨチ ゆっくり みんなで育てていきましょう
文化祭のあとの高揚感が薄らいだ頃 また すこしずつ
うごき始めますねface01




     ↓ 撮影:ままんすまいるかふぇ 山本さん
ありがとーーーーーーーうっっっ!!!   +


ちょこたきCAFEさんが
〝ちょこネット〟のことを記事にとりあげてくださいました。
やはりお名前つながりで ご縁が‥face16



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 19:21 | メンバーブログ
    この記事へのコメント
    やまかわさま
    ありがとうございます~。
    次回はぜひ、やまかわさんの元気なプログラムが実施できるところで開催したいですね。
    みなさんに、やまかわさんの元気もわけてあげたいです!
    今後、ぜひ、ご一緒に。
    Posted by すぎやまゆうこ at 2011年02月18日 05:27
    仕事の合間にちょっとだけ、のぞかさせていただきました。

    子育てママにとっては楽しく心強さを与えてくれ、また参加グループさん方には頼もしさを感じる、イベントでしたね。

    活気溢れる会場に嬉しさを感じました。
    素晴らしい!!

    お疲れ様でした~(^o^)
    Posted by オドロンパ やまかわ at 2011年02月17日 23:51
    くま子さ~ん。
    ご参加いただき、ありがとうございました!
    一歩一歩、自分のペースでやっていきましょーね、お互いに。
    Posted by すぎやまゆうこ at 2011年02月17日 09:37
    くま子こと、たなかくみこです。
    記念すべき「だいいっぽ」本当にお疲れ様でした。いち参加者として、皆さんのパワーに乾杯です。
    私も流れに身を任せ…やってみます。やれることを。
    Posted by くま子 at 2011年02月17日 00:58
    キタモリです。いろんなものに
    味方してもらった1日でしたね〜
    お天気とか 
    みんなの体力とか 
    設営場所の職員の方の我慢度とか 笑
    これからですよ これから
    ゆるーく うっすら じわーっと
    まいりましょう
    ぼくちゃん 年寄りだから
    ハードなのはついてけんのよ♡
    Posted by ちょこネットちょこネット at 2011年02月16日 21:44
    お疲れさまでした。
    高揚感薄らいだ頃、またぼちぼち始めましょう〜
    始めるのが楽しみです☆
    Posted by ままんすまいるかふぇ やまもと at 2011年02月16日 21:00
    楽しかった~。ほんとに。
    みなさんのおかげです。
    大きな感謝の気持ちでいっぱいです。
    今日は、残念ながら来られなかったみなさま。
    大丈夫です。
    今日がスタートですから。
    また、お会いできることを楽しみにしております。
    Posted by すぎやまゆうこ at 2011年02月16日 20:50