たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月09日

ハレとケ

ハレとケ



おでん 作るのにけっこう手間かかりますよね 大根とか
ゆで卵とか なのに我が家ではあまりもてはやされません
そもそも家のごはんて えーまたぁ?の連続だったりしませんか?
うちだけかなあ(笑  でもねーお料理上手なママだったらいいな
という理想は置いといて まいにち何となく違う(ここ重要ハハハ
おかずが並び みんなで食べられたら それでいいんじゃないかな
もちろん栄養とか経済とか それも考えられていれば尚良しだけど
ある日のゴハン日記

しかし今日はヘンテコな天気ですねー
雪なのか雨なのか曇りなのかハッキリせえや!face09

ネットの波乗りしていたら皆さん日常がとっても面白い
よそ様のブログをいくつかご紹介 ささ、みんなで波乗り〜
「しつけ」ない育児法
嫁が腐女子で旦那が元ヤン
私OL漫画家 夫サラリーマン山伏
自分で自分の仕事をつくった人




..............................................................................................


「ちょこネット」を、ちょこっと応援し隊icon06 →→→ コチラ!



  • 同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
    ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り
    ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』
    ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない
    フルートレッスンごあんない ♬
    プロのナレーター主宰の朗読教室
    ママサロン・離乳食教室
    同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
     ☆赤ちゃんにやさしい虫よけアロマスプレー作り (2014-06-09 10:00)
     ☆やさしい東洋医学講座 『健康診断』 (2014-06-09 08:00)
     ♡離乳食・プレママ教室・ママのためのトークサロン 6月7月ごあんない (2014-06-08 17:00)
     フルートレッスンごあんない ♬ (2014-05-10 18:43)
     プロのナレーター主宰の朗読教室 (2014-05-10 10:00)
     ママサロン・離乳食教室 (2014-05-09 12:00)

    Posted by ちょこネット at 10:35 | メンバーブログ
    この記事へのコメント
    (^^)わ〜
    石原駅長!ありがとうございます。
    はい ちょこっとずつ
    ちょこだけに くくくく
    Posted by ちょこネット at 2011年02月09日 14:36
    いつの間にか駅長になっている、調布アットホームの代表・石原靖之です。
    1日アクセス368! す、すごい。おめでとうございます。
    そうやって理解者が増えていくのはいいですね。by 駅長。
    Posted by 駅長 at 2011年02月09日 12:15