たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年02月05日

ちょこな人々

さすが立春 あたたかですね〜 2月って春に近づく月なんですね。
いっこ下の記事に追記です ただしキタモリの独断と偏見ですので
あしからずicon33 
ちょこな人々


face16さん
声がカワイイなあというのが第一印象 そしてちょっと天然(笑)かな?
ヒアリングの時ご自分の告白に熱くなり お茶ころがしてましたもん
毎日のなかで自分に出来る事をちゃんとみつけて、
自分のペースで前向いて進めていっているヒト。
仲間の輪が広がるだろうなあと眩しくみつめております。

face02さん
細くしなやかでよくしなる竹刀みたいな感じ。フットワーク抜群
きっとここまでのいろんな事を、オールオッケーにするために
積み上げてこられたんだろうなあとひそかに尊敬しております。
ジャガイモはカラダを冷やすという話は目からウロコでした〜

face05さん
いやあ美人さんですね!緊張でドキドキしてしまうくらい。
でもたぶん見た目のうるわしさとご本人の「でもね」という部分は
なかなかわかってもらえないかもなあ美人ゆえの苦悩‥(想像のみ)
って勝手にスンマせん。青い芝生は手入れしてこその典型ですね。


face08さん
いやあもうパワフルパワフルパワフル!一体いつ寝てるんだろう。
でもたぶん少ない時間をパズルのピースみたいにいくつもはめこみながら
どんどん進めていったら、仲間が増えて輪が広がって、おもしろさも
拡散していったの〜っていうところかも。意外に慎重な面も(笑
食の好みはやはり肉食系かな。そしてメガネはドラえもんからの
借り物かも。だって、あそこからは何とも言えないビームが出てる気がする‥



  • 同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
    メンバー表を更新しました ちょこネット
    9月9日 新メンバーが加わりました(ちょこネット)
    9月1日 新しい仲間が加わりました(ちょこネット)
    新たな仲間が加わりました(ちょこネット)
    ちょこネットに新メンバー
    「調布子育て協働プラットホーム」のメンバーとなりました
    同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
     グループ型保育施設「ちいはぐ・調布南」5月オープン (2014-04-24 10:00)
     ちょこネットメンバー紹介 (2013-12-29 09:41)
     子どものいる暮らしの中ではたらくってこと―仙川cococi (2013-04-19 11:00)
     ちょこネットに新メンバーが加わりました (2012-11-04 20:00)
     メンバー表を更新しました ちょこネット (2012-10-30 06:08)
     9月9日 新メンバーが加わりました(ちょこネット) (2012-09-09 22:00)

    Posted by ちょこネット at 15:18 | メンバー紹介